スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今か今か~

2009-12-18 09:09:44 | Weblog     

 


          TVドラマ ” 交渉人 ”

          最終回だろうが未だかって観たことがないから執心すげない。
          ただ~ あのお兄さんが話した内緒だけど。。。 それを見届けなければと
          9時放映を待った昨晩。


          しかしバスジャックや倉庫内の映像ばかりでドラマは終わりそうだ。

          辰巳の森緑道公園内の通りは果たして映るんだろうか?

          局面に解決の糸口が見え~ 待ち焦がれたシーンが画面いっぱい映った。  

 

          あれからアッという間に一週間が経とうとしてる~
          強い寒気の流れで日本海側は大雪のようでお気の毒だ。
          できることなら  あの日のような御天道様で照らしてあげたい今朝である。
 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  年の暮れ | トップ |  肝に銘ずる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2009-12-18 11:52:06
朝起きたら初雪でした~~

雪景色がなぜか好き。

忘年会で昨夜遅かったので、
コタツでうとうとしてます。
返信する
Unknown (Sちゃん)
2009-12-19 00:50:27
残念、見逃してしまいました(T_T)
まさかあそこに米倉亮子がいたとは
CMの撮影かな?なんて話しながら歩いてたんですよ
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2009-12-19 12:32:36
▼susukuniさん
   初雪の雪景色なら皆好きって言いそうですネ。
   被害もたらすほどの豪雪なら憎っくき雪と化します!!!
   コタツ+雪景色+みかん。。。 正しい団欒の姿~
   懐かしいです。 


▼S ちゃん
   毎回観てなければ他の番組を犠牲?にしてまで
   観ませんよネ。
   人通りが少ない撮影場所をさがしたもんです。
   
   予防接種したのに風邪気味。。。 
   用心足りなかったようでスクール休みました。
   あと5分位で終りますネ。 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事