スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 終りました!

2016-08-22 11:22:11 | Weblog     




リオ  東京へ  バトンタッチ


フィールドがゆっくり  日の丸に~♪



それまで  ちゃんと元気でいられるかな?



いましょう  いましょう~♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  息ピッタリ | トップ |  第十四回定例会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2016-08-22 13:30:02
元気にいましょうとも

台風大丈夫ですか~~

今晩東北に迫って来そうなので、、
川が近いので、高い場所に避難します

返信する
ゴロハナさん (鍋釜)
2016-08-22 14:36:52
四年後は大丈夫だが、その次は見れるかな?
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2016-08-23 09:39:20

▼ susu ちゃん
   お互い元気にしていましょうネ。
   だからこそ? 峠を越えた台風を見据え
   プールへ行ったら  キッズスクールは
   緊急休みとなり  贅沢時間を過ごせました。   
   3.11では  酷い目にあっているのに
   台風避難体制でしたか。。。自然って非情ですネ。
   被害のないことを  心より願っております。


▼ 鍋釜 ちゃん
   4年後の元気確約宣言なら  8年後だって
   へいっちゃらに  決まってます。 ハイ !
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事