スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 息ピッタリ

2016-08-21 11:00:11 | 家のごはん     



プール友に茗荷をあげたし  スポーツジムは夏休み。
昨年はこんな最中に届き  さて困ったものだ。


しかし今回~  その思いが通じたかに届いた一昨夕。



収集切手を捌き切って無いと見え  これらを貼ってネ。



” ありがとう ”  お礼メールに妹からの返信は
   

” 今年のみようがは、小さめで手入れが悪い為かも知れません。
  忘れないででてくるから、可愛いいもんです。
   よろこんでもらって、みようがみよぅり!!
  漢字に変換出来ませんでした。 ”

そして ” 茗荷 & 枝豆 ”  少々をお分けできる定例会に向かった。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  元気使い | トップ |  終りました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2016-08-21 11:59:40
見た事の無い切手ばかりですね!
返信する
Unknown (ako)
2016-08-21 21:29:24
家のミニミニ菜園でも枝豆が食べごろです。
味はいいのに豆が小粒で食べた気がしないんです。
素人が作ってるんでね
返信する
Unknown (Sちゃん)
2016-08-22 11:23:10
しっかりしまった茗荷と大粒の枝豆、
美味しく頂きました
今日のお昼もそうめんの薬味に

台風が迫ってますね。
無事通過してくれますように
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2016-08-22 11:51:13
▼ 鍋釜 ちゃん
   どんだけ  収集していたのか
   知る由もござんせんです。 ハイ !


▼ ako ちゃん
   小粒でも美味しいなら感謝ものです。
   ビールのあてに面倒なだけでしょう?

   茹でたら一旦全部両手で豆を取出し
   それからスプーンかお箸でつまむってどう?
   そんな食べ方を  したことのある私っス。


▼ S ちゃん
   美味しく食べて下さって嬉しいっス。
   今日私も  そうめんにしようかしら

   この辺りにYahooニュースを見ると
   土砂災害警戒情報が出てまして
   外は物凄い雨が降り続いてます!

   プールに行く頃が按じらてます。。。
   閉館したりして? 確かめなくちゃです。

返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事