スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第十四回定例会

2016-08-24 12:00:12 | スイミング     



わけなくちゃんとハイタッチし二人だけでBARに向かった。

 

今にもお会計しそうな先客男性1人がカウンターにいる。
ここでのお客様はジム関係者が多いゆえ話すキッカケとなる
” ジムにいらしてるんですか? ” Q&A は ホボ YES なはず。

会員では無いが  まんざら関係なくはない前職を話し始めた。

何と~ ライフセーバー上りの方だという  水つながり~♪
人命救助に躍起な泳ぎをしていただろう若いイケメン君。

このようなお店を今では3店も経営し見習うべき先輩だと
帰られてから羨ましげにコーチオーナーは話していた。
プールでお目にかかれる日があればと  楽しみがふくらむ。


U子りんも到着したことで今月も美味しく楽しく例会開始~♪



しばらくし~ 店内は見渡すまでもなく  関係者揃い。
キャンプ帰りのお土産にとうもろこしをご馳走にもなる和やかさ。



   



   
人柄味上手な  イケメンコーチオーナーに一撃される常客ばかりなのだ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  終りました! | トップ |  夏送り ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2016-08-31 15:01:07
あっという間に1ヶ月ですね。
こうやってブログに残してくださると
何を食べたか一目瞭然

次回が楽しみです


返信する
▼ S ちゃん ( ゴロハナ )
2016-09-01 10:01:48
   今日から9月  今年も残すところ4ヶ月。。。
   ついつい指折り数えて  しまいます。

   ここで会うジムスタッフの親しみわく笑顔は
   フロントでも  素敵に見せてくれます。
   次回の  新メニューも楽しみですネ。

返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事