スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 お目当て

2010-04-09 10:10:09 | Weblog     


          そろそろ作品展から引き揚げる頃 ” 会場向かいの 『 3人乗り自転車展示会 』 に
          寄っていけば? 今日が最終日だし粗品がいただけるヨ! ” って言う彼女。
          それじゃ折角だからとそれを目当てに? 中に入った。

          H21年7月、基準適合の3人乗り自転車利用が認められ、幼児2人を乗せても安全な
          自転車を保護者に知ってもらうため開催してた展示会。
          参加企業 ブリジストン ・ ホダカ ・ 丸石 ・ ヤマハ発動機 ・ ランドウォーカーのサイクル。

          受付の人以外~ 誰もいない閑古鳥が鳴く会場。。。
          孫が数人? いそうな顔して回ってもすぐに出口。 

    

          それでも話すでもない聞くでもない通りすがりの者にも渡すグッズ袋。
          自転車かごカバー・エコバック・ティッシュ・ボールペンな
どありがとうございました。

          

          3人乗りもいいが~  事故を起こさないを皆が目当てにするしかないのです!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  やや的中 | トップ |  4年ぶり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2010-04-09 18:52:50
いただく物は何でも嬉しいです~~~

11日の5人会、ワクワク楽しみです。
東北はすごく寒いですよ。
まだ ヒーターにコタツです。。。
返信する
▼susukuniさん ( ゴロハナ )
2010-04-10 09:49:59
   アッというまに明日となりました。
   しっかり  温もりましょうネ。

   →→→ のパーツお気づきでした?
   ご主人のてまえ?susukuniさんも
   当然鹿島応援でしょうがネ。
   さぁ~ 今日の  勝負はどうなることやらです!
返信する
Unknown (鍋釜)
2010-04-11 06:25:28
当方坂道が多いので、三人乗りの自転車は見た事が無い。
でも、危ないね!
返信する
▼鍋釜 さん ( ゴロハナ )
2010-04-11 09:17:54
   なんだ坂こんな坂多いんですか~ アハハハ
   私も乗ってる親子さんまだ見てません。

   安全に開発された自転車とはいえ事故が起きない
   保障はどこにもありませんよネ。 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事