スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 こがれた挙句?

2010-04-19 10:33:10 | Weblog     

   

   温泉で美肌プラン?(どうにもこうにも。。。) ネット予約し幹事さん気取りで新幹線に乗り込んだ。
   柿の葉寿司を頬張り朝刊を広げ昼食をゆっくり終えた頃やまびこ号は古川駅に着いた。
   こだましたように上りやまびこ号から4人は私が待つ改札口に現れた。
   挨拶もそこそこにシーズンオフする鳴子温泉行きガラガラ列車に乗換え通路をはさんで向き合った。

    

   あらためてお互いの再会を喜び合うつかの間の車中というのに何と何と~~~ 
   次回 『 5人会 』 は二年後がいいネって~ 温泉地や実施月まで決定  したのである!
   生き急いでもいないのにその決まりっぷりに笑い放題な車内。

   普通なら温泉し夕食後部屋に戻りほろ酔い続きにsusukuniさん持参の手じくり梅酒や裂きイカを
   しつっこく噛みながらまったり語り合い。。。  ” ところで~ 次の5人会はいつ頃何処にします? ” 
   なのに合流間もない車内でいきなり決まるとは~ てにをは無視する焦がれた集いになった。

   早めにチェックインし街をブラブラ  こけし作りの実演を見たりし~ 程好いころ温泉し夕食。

         
          
         
         
              
         
              
      

   そ・し・て 話しきれないほどの長~い夜が待っていた。 susukuniさん梅酒ご馳走さまでした。 

         

                       翌日に続きます~♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  こっけい | トップ |  ゆっくりチェックアウト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったー! (susukuni)
2010-04-19 13:53:14
幹事さんご苦労様でした。
それにしても、次回の5人会の決まるのの速いこと・・・気持ちはもう高校時代~~~♪

2年後の5人会、指折り数えて待ってます。

早朝からお騒がせの、ス○ムちゃんもよろしくともうしてますよ。
返信する
Unknown ()
2010-04-19 20:34:07
きゃ~~~♪

柿の葉寿司ってサバですね~~~
ついて行きたかった・・・
返信する
Unknown (ako)
2010-04-19 22:26:39
幹事さん盛会でよかったですね。
私、来週花巻です。(南花巻)
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-04-20 08:15:31
▼susukuniさん
   あのスピーディーさはお見事でしたよネ。
   ハイ! メモメモ! せっせとメモさせられてましたよネ。
   2年後の夏~ 楽しみに元気にしてましょう。

   susukuniさんの傑作話をもっと聞きたいと
   妹が言ってました。 私も好き~♪
   ス○ムちゃんたちまちアイドルになりました! 

▼蘭 さん
   さけ・さば・たいの6個入りでした。
   いつも苦手って言われるのに~ さば大好きで良かった。
   さばの栄養価は郡を抜いてるといいますからネ。
   やまびこ  に乗っけてあげられずゴメンなさ~い。

▼ako さん
   アラララ~ 花巻 ですか~~~ 
   桜はまだでしょうが 『 抜けた?青空 』 も
   楽しんできて下さいネ。

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事