スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 ゆっくりチェックアウト

2010-04-20 10:44:10 | Weblog     


          雨に変わろうとする湯煙にメリハリ無く降る雪が窓の外をぼやかす12日の朝。
          デジカメ入る余地などなかった昨夜のお風呂。。。 この分なら朝風呂だとてラッシュ。。。
          11時チェックアウトなら何も慌てることはない。 

    

          お風呂は朝食後にすることとし腹ごしらえ会場に向かった。
          浴衣の袖が腕伸ばしに邪魔にならぬようゴムでとめる気遣い~ 
          お雑煮や餡ころ餅ありのバイキングであった。

    

          9時過ぎの大浴場は貸切5人風呂のようなもの! 極楽  極楽じゃった!

        

           

          そしてコーヒーを飲みながら続く話し~~~
          鳴子峡や間欠泉を観る予定もなく、前回リサーチ済みのお蕎麦やさんで昼食。
          注文からテーブルに並ぶまで時間がかかるし~ ゆっくりするには丁度よく想定内だ。

    

          ガラガラをいいことに ”前の電車に間に合わなくなったのでここに居て良いですか? ”
          おことわりし~ またまたお話しは続くのだった。
          二年後も楽しい5人会であるよう元気でいましょう。 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  こがれた挙句? | トップ |  行き当たりばったり① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUSUKUNI)
2010-04-20 20:19:10
餡ころ餅がおいしかった。
貸切5人風呂・・最高気分
昼食のおそばも美味しかった。

何より、5人のおしゃべりが最高に楽しかった。。。感謝 感謝!

針金ハンガーの失敗談どうぞお使いください。

返信する
Unknown (ako)
2010-04-20 22:45:28
susukuniさんの針金ハンガーの失敗談とやら
ぜひ聞かせてください。

お料理の写真見てたらすごくお腹が空いた~!

夜食を食べる習慣はないので明朝まで我慢です。
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-04-21 10:41:16
▼susukuniさん
▼ako さん
   カテゴリーにsusukuniさん通信を設けたいほど
   傑作話の宝庫なんです。 
   微妙に話しのつなぎ箇所を忘れてますので~
   針金ハンガーは勿論のこと新幹線・お兄さんや
   ス○ムちゃんのこと等々♪

   まだ隠してる?お話しも沢山あるかと??? ウフフフ
   お暇な時にでもあらすじを箇条書きで結構です!
   どうぞメールお願いします。 お待ちしてま~す。
   アクセス数UP間違いなしですネ。 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事