スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 おこげ

2009-12-07 09:55:09 | 家のごはん     


二度楽しめるよう~ ふた山に盛りつけたチャーハン。
石焼ビビンバ風にはいかないが冷めてなお旨いおこげ。
なにせ熱々ダメ。。。  真を外す食べ方な先月の画像でした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  ようかん | トップ |  みそ漬け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2009-12-07 20:10:23
いい具合に焦げてますね。
わざとお焦げ作ってみようかな。
フライパンでご飯を焼いてお醤油をジュっと
鍋はだからまわす。
う~~ん、香ばしい~!
返信する
Unknown (susukuni)
2009-12-08 09:51:05
おこげ大好きー!
acoさん早速フライパンでつくります。
差し歯 気をつけないと・・・トホホ

太極拳の忘年会で今から出かけます~~~ルンルン
返信する
Unknown ()
2009-12-08 10:42:09
息子がいた頃は
よく焼きおにぎりを作りました~♪

お醤油をハケで塗りながら、フライパンでこんがりと~~~
写真見てたら、食べたくなった・・・(*´艸`)
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2009-12-08 11:00:28
▼ako さん
▼susukuniさん
▼蘭 さん
   みんな大好きですよネ~♪ おこげ! 
   納豆自然解凍してるけど夕食にまわし。。。
   お昼は焼きおにぎり! ランチメニュー変更っす!
   焼きおにぎりに  わかめのみそ漬けのっけるヒントはgoodかも 
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事