スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

がんこ賞

2009-08-28 15:44:55 | スイミング     


見学応援道を徹底してる者として水着姿もなぁ~ とTシャツで出かけたあの日。
プールサイドで~ 尋常じゃない汗だく暑さを体験した私めであった。

チャレンジ魂すばらしいSちゃんが何個かいただいたメダル。
その1個を~ お疲れさま!  って私に渡してくれた~ サッカーボールの折り紙だ。
おらが店舗の優しさあふれる手作りイベントだってことがうかがえる。

閉幕後5人でランチしながら~ しりごみし始めた夏に終わりを告げた水泳大会であった。

  
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 聞き届けられた~ | トップ |  第5回飲兵衛旅行 < 2009.... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2009-08-28 18:22:00
本当にお疲れ様な一日でしたね
その甲斐あっての写真集
感謝、感謝ですm(__)m

Uコーチが写真撮った人を探してたので
ゴロハナさん推薦しておきました

明日は休みます
返信する
Unknown ()
2009-08-28 20:40:11
何はともあれ
おめでとう~~~~ (/ ^^)/

離れゆく夏を
感じてます。 (^^;)
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2009-08-29 09:15:56
▼ S ちゃん
   感謝され~  撮ったかいがありました。

   それじゃUコーチ用にコピーしようとカラのFDをさがしたのですが
   どこに仕舞いこんだのか~ 使い切ったのかも定かじゃない。。。
   今日渡せそうもありません! (トホホホ)


▼ 蘭 さん
   高校生の女の子なんて~ 終わってみればメダル6個!
   若いって素晴らしい~♪
   おばさん連中相手にニコニコ~ いいお嬢さんです。
   
   冬がすぐ来ないよう長~い  秋にして欲しいです。(^^;   
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事