街道を歩く

日本の街道を歩き、その旅の思いを綴る

土佐遍路(ll)が完結した!

2006-11-24 16:04:22 | Weblog
今日は、土佐遍路最後の日。7時に大畑旅館を出発した。やがて雨が降り出し、一日中雨中の行進。宇和島市中を抜け、第41番龍光寺まで、ヘトヘトでたどり着く。全行程約250Kmを踏破できてうれしい。途中で、足の甲とマメの痛みに悩まされたが、皆の励ましや助力のお蔭でなんとかやりぬけた。感謝!(昨日分)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (machan)
2006-11-26 09:51:27
足の豆は治りつつありますか
頑張るgootamanoyamanamiさんを見てさすが男の人は根性が違うと感動
根性無しのmachanを再確認 でも頑張れないわがまま婆さんです
来年も強行軍のよう 膝を治して足を鍛えて・・・不安ですが宜しくお願いいたします
ありがとうございました
返信する
1週間が経ちました! (Gootama)
2006-12-01 18:29:41
お遍路中はいろいろご配慮いただき、有難うございました。
溜まっていた仕事のキャアッチアップもあり、あっというまに1週間が過ぎました。さすがにマメも硬くなり、痛みは消失。毎日嘘のように順調に歩いており、歩けるということは何と素晴らしい事かと実感している次第です。
ブログも書かないとなあ-----!?
またお会いできるのを楽しみにしております。 
返信する

コメントを投稿