街道を歩く

日本の街道を歩き、その旅の思いを綴る

箱根街道からの富士

2013-11-30 11:31:24 | Weblog
箱根八里を三島から小田原に向けて歩いた。このコースは3度目であるが、冬晴れの中、富士の姿をずっと
見ることができたのは初めてであった。三島から箱根峠までは割とゆったりした登りで、尾根筋を歩くので解放感がある。写真は松雲寺から。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一 (machan)
2013-11-30 21:39:53
その節は楽しい箱根八里の旅 有難うございました
富士山は 世界遺産になりましたが
昔から日本一の山ですね
懐かしいです
返信する
Unknown (machan)
2013-12-31 07:52:46
美しい旅の写真で楽しませていただきました
今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい
新しい旅を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿