街道を歩く

日本の街道を歩き、その旅の思いを綴る

雨の中を行く

2009-04-25 21:54:33 | Weblog
朝からあいにくの雨。しかも風雨が強くなるとの予報である。ずっと平地で、中山道旧道を行く。ほとんど土砂降り状態。長良川、揖斐川と越えて、関ケ原の手前、垂井まで約26Kmを歩いた。さすがに疲れた。中津川から4泊5日で、約115Km。今回は、ここで打止めとした。(写真:雨の中の鯉幟)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machan)
2009-04-27 07:13:16
お遍路で鍛えた体力と気力は凄いですね さすが!
115kmも 毎日30km足らずを歩き通す力

鯉のぼりは町おこしの合戦場の幟かと思った
見事美しいですね

Aさんは鍋岩から神山温泉まで歩いて繋ぎましたよ
皆さん誘い合わせてお越しください
お大師さんがお待ちしています
返信する
Unknown (gootama)
2009-04-30 19:27:04
そうなんですよね。鍋岩から神山温泉は繋がっていません。またいつか行かねばなりませんね。
返信する

コメントを投稿