花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

名前が分らない 黄色の花です

2010-11-30 06:44:28 | Weblog








最近見つけた 花ですが 大きな木に育っている
ダリアの様な花です。

検索もしましたが 未だ分りません 花は 盛りを
過ぎて枯葉も目立って居ますが道路からは かなり
奥まっています。

光学10倍一杯で撮り トリミングですが 帝王ダリア
位の大きさの花です。

簡単に探せると思いましたが無理でしたが もう少し
名前を探す心算です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2010-11-30 18:47:19
かこさんでも検索してもわかりませんか?
このような黄色い花は、よく似たような花がありますが、大きな木に咲いてるのですね
パソコンもワイドな画面は、テレビと同様に見易いです
ワードやエクセルも使ってみたいですが、使う機会もほとんどありませんね
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2010-11-30 21:04:14
ヤフーの窓に 簡単に 黄色い花と入れて色々出てきますが 
らしいのが有りましたがそのブログも矢張り名前を探していました。

ボランティアでは 色々なパソコンを持って来るので 結局は
ワードでハガキを出して 画像はCDで 文字はテキストボックスでとか 
直接だったり 昔の遣り方で遣って見えますが出来れば印刷で
納得して帰られ 多分家ではコピーを使うのかも知れません。

セブンにはワードで遊べる部分も多くなって中のソフトだけで絵を
描いて見える人も見えますが 根気が要るでしょうね。
返信する

コメントを投稿