花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

デンマークカクタスダークマリー

2006-12-11 06:44:11 | Weblog
ダークマリーを正面から写しました。

何か別のものに見えます、真ん中が
顔に見えて来ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は! (☆楽☆)
2006-12-11 15:34:03
私、検索した時、この色、咲き方好きだな~と思ってたのがこのダークマリーでした、
綺麗ですね~
返信する
楽さん今日は (かこ)
2006-12-11 16:23:46
水周りの工事は終わりました?。シャコバ 手入れしなかったのに 良く咲いてくれました。今度は挿し木もして見ます。ダークマリーは強いかも 良く残って居ましたから。カコ
返信する
再び今晩は! (☆楽☆)
2006-12-11 22:16:49
水周りといっても、トイレなんです、恥ずかしながら未だポットントイレだったんです、最近このあたりも
下水工事が済み、やっと水洗トイレに出来ました、便座も暖かく、ウォシュレットも付けました。世間では当たり前のことが今よ!市政の怠慢よね!
返信する
再び 水周り  (かこ)
2006-12-12 07:09:02
お早う御座います。この家も10年で本水と言われたがまだ浄化槽です。一番後になると思います。市の境界線で隣はあのトヨタが頑張る 刈谷市 こちらはお荷物の市です。合併も上手く行きませんでした。出来れば碧海5市になるはずでした。
それでも一応水洗で ウオッシュレットにも途中に変えましたが 機械音痴の主人怖くて使えず私専用す。
カコ 
返信する

コメントを投稿