花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ピンク飴細工の様に

2006-12-11 06:48:12 | Weblog
前に咲いたデンマークカクタス 満開で
撮り直したら飴細工の様に透明感が出て
作り物の様になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は! (☆楽☆)
2006-12-11 15:40:52
この色は、我が家の濃い方の花に似てませんか?
我が家のも名前を詮索しましたが似たのが多くて・・・
返信する
良く似て居ました。 (かこ)
2006-12-11 16:32:20
花が二段に咲くような感じや色も良く似て居ましたが
ラベルが無くなりました。 まず咲くとは考えていませんでしたので、途中に枯れかけて葉が落ちていました。拾って挿して置けば良かったと思っています。カコ 
返信する
今晩は (noro)
2006-12-11 18:00:38
この花はサボテンの仲間でしょうか。綺麗ですね。お正月まで持ちそうですね。家でもシャコバサボテンが満開です。花が落ち始めています。 noro
返信する
noroさん今晩は (かこ)
2006-12-11 20:21:44
シャコバサボテンです この頃名前が栽培種や品種改良で名前もキャラクターの様です。
シャコバサボテン 満開ですか。家庭で年を越す自然は遅いですこれも昨年の今頃買った鉢です。カコ
返信する

コメントを投稿