花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

カリフォルニアローズ フェスタ

2011-07-08 06:37:03 | Weblog
スターダストピンク





スパークローズ





カリフォルニアローズが 何とか咲きました。

苗を買うのが少し遅くなって 天候のせいで苗を
見に行くのが遅くなり心配しました。

少し違う色と思って居ましたが 紫系統が苗が弱って
居るようで止めて 同じ様な色になりました。

毎年苗を買っていると思いますが 多分置く場所に
依って駄目にしてしまったり今も蒸し暑さを気にして
居ますが 半日陰が良さそうで 又今場所を変えました。

好きな花です バラのような咲き方で 気に掛けて
毎日見ている花です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2011-07-08 17:04:13
きれいに咲きましたね
今日は暑くなりましたが、カラッとした暑さで、蒸し暑さは感じませんでした
もうまもなく梅雨明けするのではないでしょうか?
昼からエアコンを…、ある程度冷えたら後は除湿に切り替えました
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2011-07-08 21:45:35
こちらは湿度の多い暑さで蒸し暑い1日でした。
付き添いも今日からはタクシーで 楽ですが散財ですが 新しいバス停までは
とても歩いていく距離ではなく諦めました。

始めの頃に調査はありましたが 決まっていての調査のようで
其れを変える気は無くどの位の困り度かを調べた様に思います。

中心の人口が多い場所と短縮 コース変更どちらにしても利用は
無理な体勢になって 回数が増えたら困ると思います。
返信する

コメントを投稿