花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ムスカリ

2007-04-14 09:57:02 | Weblog




今朝入力の時に前のムスカリを消してしまいました。
1つのページに画像を纏める練習をしています。
昨日ムスカリにコメントを下さった方御免なさい。
まだ頭に順序が確り入っていません。
ノートに入れて練習をしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (noro)
2007-04-14 17:36:00
ムスカリ・常に挑戦していられる姿に感心しています。きょうは暑いくらいでした。新しいデジカメが使いこなせず苦労しています。掲示板は懐かしいお話ですね。ありがとうございました。
返信する
今晩は (かこ)
2007-04-14 19:37:46
ブログもブロバイだーによって使い方が有るのでしょうね。最近愚痴ノートの様なのも書いていますが何時でも良いと思うと書いてありません。
写真を遣りかけてワンパターンしかないので何かと何時も思いますが 独学では知れていますね。1番困るのは英語が分かりません。今回はブログにあるのに挑戦でした。カコ
返信する

コメントを投稿