花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

アイリス

2007-04-14 10:21:51 | Weblog




歩道脇で見つけたアイリスです バックが今
赤い芽を出している垣根でした。はっきりと
出ませんでした。

ズームの方は 少し離れた畠の画像です
まだもたもたしています。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2007-04-14 23:28:16
昨日のコメントが消えてますね。どうなったのかな?
昨日は「筆グルメ」で案内状を作成しました。友達に頼まれ、往復はがきによる法要の案内状の作成です。説明書に書かれているマニュアル通りにすればよいのですが、初めてのことでもあり、他人の頼まれ物でもあり、神経を使いました。
今までにも、年賀状の欠礼や転居の案内など頼まれて作成したことはありましたが、往復はがきによる作成は初めてで、いい経験になりました。
返信する
お早う御座います (かこ)
2007-04-15 06:48:16
御免なさい。新しい投稿を体験で 上手く操作が出来ず誤って消したらしいが自分でもきがつかずしっぱいしました。
今までは1画像 更新の遣り方しか知りませんでした。1つの花を一緒に更新が出来るのを知り画像のURL貼り付けで遣りかけました。
PCの説明だけでは出来なくて gooのブログの参考書を見つけて挑戦ですが ブログを始めたときに画像が入らないので悩んだのが思い出されました。
コメントが始めてきた人のも消えてしまいました。
まだまだしっぱいの連続です。カコ
返信する

コメントを投稿