花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

茄子の花

2005-06-13 14:40:40 | Weblog
今朝 まだ日の当たらぬ 自然光の時花の接写が 上手く行きます
大した花でなくても始めに開いた 花は 何故か綺麗で 形も
整っています。

ペチニュア ジニア 日日草 また忘れてしまった黄色い花 ナスの花
ブライダルベールは取れて居なかった。

ナスの花が掲示板の友が やまほろしに似ている と言われて 検索
する、栽培種は 本当にそっくりで なす科なす族 似ていて当然と
思いました。

接写が 液晶が駄目になってか確り見えないので 前より撮り難く
なってファイルで見るまで分からなくて不便になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ターキー)
2005-06-13 16:20:14
昨日は久し振りにお話できて楽しかったです。

素敵なブログですね。

カコさん家のお花畑が目に浮びます。
返信する
きれいに咲いたな (達夫)
2005-06-13 22:14:43
ナスの花って、こんな形しているんだ。ヒトデのようであるし、朝顔の変形版ってな気もする。色はこんな薄い紫なんですか。いろいろ色があるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿