花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

迷った時の道しるべ

2009-12-10 06:37:38 | Weblog






道を尋ねて 兎に角走って この像の場所では休んで
仕舞いました。

でも何かを撮る積もりでカメラは持参 少ないが撮りました。
ここでは最後に又聞いて やっと弘法さんに着きましたが
帰りの道しるべになるとは思いませんでした。

自転車は何とか見つけたが 帰らないといけない 少し元気も
出て かすかな記憶で走り 兎に角広い場所に出ないと
方角が分からないので 田圃を目指して走りました。

広い道路に出て 遠くにこの像を見つけたら一緒に 有ったー
でしたが 後は記憶の逆戻りですが 私は始めての道で付いて
行くのが一杯でした。

相棒の母親が もう寝たきりで 多分息子の手術と回復みて
悪くなったらしいですが 私でも分からないと思います。

そんな母親の病院に毎日通っているらしい これも親孝行と
行っても分からないそうですが 兎に角通うそうです。

その病院の近くのようで 疲れはしましたがやっと出発の
ヨサミに到着ですが 花も無いが カメラを向ける気にも
ならず 北と南にバイバイでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2009-12-11 15:45:55
ユニークなモニュメントですね
三枚目の後姿の写真が何とないユーモラスを感じますね

何処でも、介護に関しては深刻な問題ですね
夫婦・親・子を問わず、生活パターンが一転してしまう大変な事だと思います
返信する
ターキーさんお早う御座います (かこ)
2009-12-12 06:41:04
私も救急車を呼ぶのも 動けぬ人を如何しよう
と思ったり
それでも人は慣れるという物を持ち合わせ普通は
諦めも有りますが前に進むより仕方ないですね。

不満を人にぶちまけても それは子供や兄弟も
一緒ですが解決にはならないのを知りました。

ただ1人では抱え込まずに 人や行政の助けを
頼むのも大切ですね。

介護ウツと言うのも清水由紀子さんだったかな
どうしてと言うことが起こりますから。
返信する

コメントを投稿