花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

千両 買物道の クリニックで

2009-12-11 06:19:44 | Weblog








毎日の様に 同じ道を通って スーパーに通います。

計画性が無いので昼の用意がある時は スーパーが
冷蔵庫代わりのようです。

その通り道の 昔は医院でしたが 今はクリニック
如何違うのかは分かりません。

そのクリニックの 植え込みの千両で 実が赤くなると
気が付きますが 普段は目にもとまりません。

家には万両も 千両もありませんが やぶこうじが正月の
寄せ植えを 植えたのが忘れた頃に実をつけますがこれにも
百両の字が付きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2009-12-11 15:56:47
千両の真っ赤な実がきれいですね
遠くからだと目立たないかも分りませんね
今朝病院から帰ってきて、昼過ぎまで横になっていました
付き添いもいつまで続くか分りませんが、夜の泊まりは、あまり眠られず疲れますね
完全介護で、特別用事があるわけではないのですがそばにいるだけでも、母親にとっては心強いように感じてるようでした
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2009-12-11 20:56:14
ぽツンと途切れた様で心配をしました。

携帯メールが有りますがもう少し待ってみようと。
完全看護も2時間おき位に回ってきますが色々
付けている時は心配です。

骨の脆さと長生きは関係ないのでしょうか
転ばないように気を付けないとと思いました。

病院は眠れません 私も睡眠で早く家に帰って
ゆっくり眠りたいと思いました。

でも大変でしたね 看病疲れにならないよう
皆で調整して頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿