花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

吉浜菊祭り (3) 盆栽仕立て

2013-11-20 10:17:57 | Weblog














高浜菊祭りは 日曜で終りましたが 駅前の本作りは
残って居ると思います。

吉浜ふれあい広場の前に並べてあった盆栽作りです
今年はここだけでしか見れませんでした。

WIN7のパソコンが接続出来ずに今日ボランティアに
持って行ってみて貰う心算でしたが 朝また昨日の様に
ごそごそ弄って居ましたら 何か設定弄ったのでしょう
偶然ですが 昨日も何度も開いた場所ですが 突然
繋がってネットが見れました。

分から無いので やっぱりパソコンを持って出掛けて
確認をして貰いますが キツネに抓まれた様な感じです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2013-11-20 14:23:18
お互いに分からない事がありますね
私の場合、原因はバックライトの故障ということで、メーカーへ返却修理です
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2013-11-20 20:03:04
今日ボランティアで 偶然つながった場所を見て貰いそれで良かったのですが
場所は ツール インターネットオプション 接続で ダイヤルしないに
チェックが有ればOKで偶然そこのボタンを押したらしいです それで解決
確信が無いので本当に難しいですね。
返信する
パソコンは壊れると大変ですね (8039fujisan)
2013-11-20 20:34:56
パソコン復活のようで良かったですね。
一度設定を変えると分からなくなってしまいますね。
たぶんそんなところはいじらなかったと思いますがチェックだけでネットにつながらないとは...。
何事も経験と思いますが次に同じでもまた分からなくなってしまいます。
自分のパソコンには今までのトラブルをワードにまとめてあります。
同じ過ちをしないためにも...と思っています。
返信する
8039fujisanさん今晩は (かこ)
2013-11-20 22:11:03
設定はまず弄りませんが 余り同じ場面が出て
このパソコンが
無線ランで 始めての経験です書かれた文字の場所探しでしたが
そうなると壊れるの覚悟で 遣って居ますが同じモデムで片方繋げて
不思議でした ツールは履歴の削除と オートコンプリートが消えるので
その時開く位です 皆カメラで撮って有ります写真を保存します。

前にメールの接続をプロバイダーに 頼んだ時も後カメラでこれも
1文字向こうの設定が変わっていましたがセブンに変えた時かも
知れませんが 初期設定が1万円位と言われて
ボランティアで
教えて貰いながら判断に困ると見て貰い遣りましたが英語は
意味がわkりませんから。

もし 8・1買ったら同じ事を失敗しながらかと 少し気になって来ましたので。
返信する

コメントを投稿