花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ミササガ 秋のバラ

2010-11-26 06:53:35 | Weblog










晴れた日に電気店にアップデートのソフトを買いに
行った帰りによさみミササガと何時ものコースを
走って来ました。

ミササガも ヨサミも 秋の装いで花は有りませんでした
ただミササガのバラの 四季咲きは 花を付けていて
咲きかけのバラは 四季を問わず綺麗に咲いて居ました。

さすがに花を見に来る人も少なく 本当は自転車走行は
しないで下さいですが 自転車で走っての一回りでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2010-11-26 19:53:49
こちらでも民家の庭先に咲いているバラの花を、
時々見かける事があります
今日は、時雨の降る寒い冬のような天気でした

ネットを見てたら、外付FDドライブがあるようで、もし不便を生じる様なら買おうと思っています
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2010-11-26 21:29:40
FPは私も買いましたが 容量が少なく出来たら
今の内にUSBの
外付けHDに纏めた方が良いかも知れません。

私は2年ぐらい前に 息子と一緒に買ったのですが 娘は私が勧め
今は安くて容量が多いので保存には楽かも知れません。

私は1万円ででしたが 娘は私の倍位で7千円だったと思います。
電気の量販店は 多分選り取り見取りだと思います。

FPドライブ幾ら位するものでしょうね。 
返信する

コメントを投稿