花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

イキシア

2010-05-26 06:36:12 | Weblog












家のイキシアは1色ですが 今は色々な色が有るようですが
イキシアかどうか少し分りませんでした。

オレンジ色のイキシアが有るのかなとで撮りましたが自信が
有りませんでした。

今年の秋植え球根の時には 少し探して違う色を見つけたいと
考えて居ますが ホームセンターなので無理かも知れません。

赤い色のイキシアは 色々な花が雑然と植えて有る屋敷で
囲いが無いので撮れる場所です。

沢山咲いて居たのは 県道沿いの 前は墓の敷地内で 移転で
いまは広い道路の 歩道脇の群生です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2010-05-26 20:11:29
今日も雨降りでした

そんなに酷い降りではないのですが、しとしとと梅雨みたいな感じです

ブログのアクセス数が100000件を越えました
かこさんも同じぐらいではないでしょうか?
ブログの開設は、同じ頃でしたね
返信する
ターキーさん 今晩は (かこ)
2010-05-26 21:38:07
gooは毎日出ていますが 矢印の上下を見る位です。

訪問者数は1日一回 アクセスはその回数です
多い時は千回を越えています。
訪問者数は 120を 上下しています。

来て下さる人が有ると言う事は余り不真面目は
出来ないとは
思っていますが 一生懸命のマイペースでしか出来ませんので 今日もボランティアの写真のプロに外の事で叱られても 
とても無理と オート専門だからと それでも貼り付けの寸法は守っています。

今は宿専で 一括縮小ですが 一人ではとても出来ないでしたね。
返信する

コメントを投稿