花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

コスモス

2009-10-11 06:44:38 | Weblog












コスモスの花も未だ早いのか 群生のコスモス畠には
お目にかかれないです。

自転車でウロウロするのも 最近はお天気も良くなくて
あちらで1枚 此方で1枚と撮っては見ても 今ひとつです。

先日病院への道で 昨年はコスモス一杯の畠は 今年は
黄金の波の 稲田でした。

ヨサミの近くの花畑 近くには行って見ないが 今年は
何を作るのかな。 ちらちらコスモス見えて居ましたが
群生する感じでは ありませんでした。

未だこれからかも知れませんが コスモスの季節は今だと
思いますが 何か淋しい限りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2009-10-11 16:03:42
コスモスは今の時期ですね
あちこちで見かけます
息子一家は昼前に帰りました
一昼夜いるか、いないかの慌しい帰省でしたが、孫の顔が見られただけで堪能しました
追われた生活の中で、遠く離れている我々に、孫の顔を見せてやりたいと想う
その気持ちだけでもありがたいと思っています
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2009-10-11 21:24:10
家も皆晩婚で 孫は期待できないとおもっていました。

今は皆大きくなって中々逢えない孫も居ますが
元気だけが嬉しいです。

黙っていれば疎通になるが 毎年誕生日に 小遣い送ります。

遠くの神戸もおばあちゃん有り難うの電話が
有ります 強制的でも 少ないが 孫も貰う
のを待っていますから。

息子さんは結構時間が掛かる場所に住んで見えるようですね。福井県も横に長い県ですからね。
返信する

コメントを投稿