テレビ大好き

日々是、、、(笑)

さくら学院 in MUSiC × iD 10.02/2013

2013-10-03 11:46:28 | テレビ番組
 新曲は、「がんばれ」、、、って、「顔笑れ!!」、、、なのね、、、。
(10月9日発売)

 レキシ:~ (人数)多いし、若いし、、、!
  黒田:~ そぅ、、みなさん、小中学生なんですよ。
 レキシ:ふふぅん、分かるよ!
メンバー:ハハハッ、、、

中学卒業とともに、グループも卒業、、、「成長期限定ユニット」

レキシ:~ どぅなの、その、卒業してくんでしょ?
 最愛:やっぱりぃ、寂しい気持ちもあるんですよ、、、でもぉ、
    「さくら学院」ってぇ、普段学べないことが、学べるのでぇ、
    そぅいぅことを、学んでぇ、それを「糧」にしてぇ、
    羽ばたいて行く姿ってぇ、すごぃ、かっこよくてぇ、、、

レキシ:もぅ、とっても、子供とは思えない、、、
メンバーハハハハ、、、
レキシ:何なの?「かて」にしてって、
    その歳で、「糧にして」、、、~~~~
( メンバー、スタジオ、笑い )

( もあちゃん、笑顔、アップ!)


「ある意味スゴイ」特技発表会
杉崎、、、ブリッジをしながら、文字を書く、、、

♪ WONDERFUL JOURNEY
   ( ピンクの小旗を振りながら、歌ってます、、、。)

? 悩みなぁんて、後回しね
  成績よりもっと大事なぁこと
  よく笑い よくあそぉんで 絆を そだてよぉ~ 
  さぁ、行こぉ!


特技?続き、、、(笑)

大賀さん、、、けん玉、、、「ツバメ返し」
野津さん、、、手首、一回転回し、、、

ゆい(メタル)ちゃん、、、
水野由結:はい。えっと、ゆいは、ちょっとぉ、、、
     プチ自慢、みたいな、感じなんですけどぉ、
 レキシ:プチ自慢?
  ゆい:プチ自慢!
     ほっぺたが、すっごぃ、プニプニしてるんですよぉ、、、
     でぇ、メンバーとかにもぉ、よくぅ、さわられたりしててぇ、、、
     でぇ、、、でぇ、、、
     で????(メンバーの方を向いて)
           ( メンバー、大笑い )

 レキシ:訊いちゃった!?
     でぇ、、、でぇ、、、んでっ? ( ゆいちゃんの、まね )
     新しいねぇ、これ、、、


菊地最愛:えと、もあ、はぁ、数学の「中かっこ」が、上手く描けるんですよ。

描いてみせて、、、
  もあ:うまぁ~ぃ!
 レキシ:~ 自分で言ってるし!


山出さん、、、手品、、、なんだけど、今日は、できない。(道具が無いので、、、)

愛子:~ まぁ、お店屋さんとかでフツゥに売ってる、、、
   手品道具みたいな、、、
   そういうのが、無いと、できないんですけどぉ、、、
    そぅいぅのじゃないと、できないじゃないですかぁ~、
   普通の人だったら、、、~~~

メンバー、大笑い、、、
( 最年少なの? かわぃぃ、、、。)(笑)

後は、、、PV見てても、全部で何人いるかも、分かりません、、、。(笑)
動き回ってるんで、数えられない、、、。

12人、、、???

? がんばれぇ~ 顔笑ぇ~ がんばれぇ~
  不器用なファイタァ~


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ремонт квартир, коттеджей, домов - любой сложности,формата, бюджета! (fohardBep)
2017-07-14 23:18:09
.
https://pp.userapi.com/c840139/v840139933/18452/JKCFDS1YCKU.jpg
http://armimperia.ru
返信する

コメントを投稿