テレビ大好き

日々是、、、(笑)

しおりん大物

2012-03-31 22:37:46 | ももクロ
「~だまされた大賞~~」見たけど、本当にヒドイ番組です。
つい見てしまう自分が、許せないぐらいです。
例のグループが、出るからって宣伝してたんで、やはり、、、

みんな、「いす落ちドッキリ」やらされて、
無事だったのが、なによりです。
あれは、ア、ブ、ナ、イ、!!!!
普通なら、リハーサルで練習を重ねて、やっと成立するような「技」でしょっっっ。

救いと言えば、玉井さんのセリフ。

「ドッキリですよねこれ!  (チョット)
嬉しいです ももクロが、こんな所に (チョット)
呼んでいただけるようになったなんて

ぜひこういう特技があるので  よかったら、(うふ)」

床にしりもちついたまま、これだけ言えるのは、スゴイ。

「れに」さん も くるくる回りながらの「変顔キープ」 根性。。。。。

どうせなら、もう30分くらい長く、見ていたかったです。








コメント

5時に夢中(3月30日)

2012-03-31 10:30:34 | tokyo MX
 あまりにヒドいんで、気分が悪くなってしまいました。
と言っても、番組の作りとかって事じゃなく、「話の内容」!!!
ま、東京ローカルで、「上杉さんの本の紹介」ってこともあるんですけど、

「原発事故は、人災だ。」
やっぱり。

ホントのことを言おうとしたら、マスコミからは、バッシング!
「デマ」の、発信源扱い。だったそうで、、、

そう言えば、「海水」注入を、「真水」にこだわって、遅らせたって話は、
どうなっちゃったんですか?

本当の事は隠しまくって、誰も責任を取らない。
戦争中の話かと、、、

「水俣」ともおんなじだって、ユージン美緒子スミスさんも、コメントしてますね。


コメント

最終回

2012-03-31 08:27:15 | テレビ番組
 やっぱり、ちょっと涙がね、、、
でも、「泣かんで、えぇ。泣くほどのこととちゃう。」ってね。

テレビドラマだと思ってるから、安心して泣けるのかな、、、

「現実に」、「断たれてしまった多くの命」に、深い哀悼の意を、、、。

コメント

まさか、品切れ?( 実は、ももクロの話だよぉ~~~ )

2012-03-30 11:31:01 | ももクロ
 発売3週目も過ぎれば、はるか圏外もいたしかたないか、、、
でも、買いたい「こどもたち」は、もっといるような、、、
まさか、「店頭品切れ」じゃないでしょうね???
例の、何とかなんとかって言う、長い名前のヤツ、、、
念のため昨日のチャートをチェックしたら、
29位再復活!(しぶとい!)

CMもテレビでは一回しか目にしてないし、、、
「しょうが」の方は買ったけど、「にんにく」は売ってなかったっすよ!

もぅ、、、「今プッシュしないで、いつプッシュするんだっ!!!」(笑)

木曜深夜、0時30分から、Eテレ
わたしはただ、玉井さん の笑顔が見たいだけです。
し~お~りぃーーーーん!! (笑)(笑)(笑)

コメント

「ラス前」見ての感想

2012-03-30 08:38:27 | テレビ番組
 予想された通りの内容でしたけど、やはりつい、、、
~ ドラマだと 分かって見てても もらい泣き ~

ところで、お父様は、いつ亡くなられたんでしたっけ?


~ ひとりが死んでも悲しいのに ~

戦争が終わってるのに、抑留されてて、すぐに帰って来れなかったけど、
命があって、まだ良かったってことですか?

あ、うちの父親の話です。


コメント

黒柳さん

2012-03-29 21:56:36 | 日記・エッセイ・コラム
つい「歌番組」をだらだらと見てしまって、、、

それにしても、黒柳徹子、出過ぎ (笑)

CMで見たと思ったら、Eテレにも、、、(天テレ)
貴重な歴史の生き証人、「出川」氏じゃ、相手にならないっしょ、、、
NHKの黎明期、テレビドラマは全部スタジオ「生」だったそうで、
(ビデオが、発明されてなかった。)
私の家に、まだ「テレビが無かった」頃の話です。

「VS さしこ」 も、スゴッ!!
「VS マツコ」 もね。

リスペクトしてます。


コメント

ピアス?

2012-03-29 11:06:42 | 日記・エッセイ・コラム
 今朝のニュースで、「女子高生」が文部科学大臣から表彰されてました。
ふと見ると、賞状を受け取るときに、お耳に素敵な耳飾りが、、、

 日本の学校では、まだまだ校則でピアス禁止の学校があって、
そんな現場では、毎日、他人(ヒト)の耳たぶをじっと見つめるのを、
仕事にしてる人が、、、

 向こうの方が、「世界標準」???


、、、そんな気分を理解できる「人材」は文科省には、いないでしょうねっ。

コメント

元はと言えば、、、

2012-03-29 08:44:17 | ももクロ
 ある有名アイドルグループ(複数)の「口パク疑惑」のウワサ(?)を、
ネットで読んで、気になっていたんです。
 ま、スタジオでセットの中で歌ったりするのは、今となっては、
それほど期待はしないものの、「ライブ」コンサートって言ったら、
生で歌ってると思うじゃないですかぁ。
 こっちもテレビで見るだけなんで、大きなことは言えないんですけど、
「裏切られ感」が、すごかったですね。
 しかも天下のNHKの番組で、、、。

「歌手じゃないから」って、割り切れないっすよ。
「歌番組」なのに、音楽聞かないで、「口元チェック」なんて、
消耗しますよね。
 
 どうせ教科書に載せるなら、いつも(?)ガチで、歌ってる
「ももクロ」をねっ!!!(笑)(笑)(笑)

コメント

やったね、ももクロ、チャート復活

2012-03-28 09:14:31 | ももクロ
 この前の予想が当たりましたね。一時22位まで下がってた
「オリコンデイリーチャート」で
9位とは言えトップ10に復活しました!!
 多分最近では珍しいパターンだと思います。
4月の「DVD」発売が待ち遠しいですね。(今から予約に行かなくちゃ、、、)

PS :ネットでCMのメイキングを見ましたが、
   最後の「変顔」も可愛かったですゼッ~ト (笑)
シオリンの前髪も、可愛いから、「 許す!!! 」

PSのPS:(このページ、昨日アップしそこないました、、、)

 

コメント

今朝もまた、、、

2012-03-28 09:05:43 | テレビ番組
 今朝も、朝ドラを見ていつもの思いが、、、

(しかし、最終週になってもこんな展開が待っていたなんて、)

でも、やはり、
「これは、本当にあったことなの?」
半分涙しながら、つい思ってしまいました。

 それにしても、NHKの朝ドラでしょ。民放の昼ドラじゃないんだから、、、
時代は変わりましたね。
 ま、それだけモデルの小篠先生が偉大であったということでしょうかね。

蛇足:
「ドラマになるような人生じゃ無くていいから、平穏無事に生きたかった。」
 と、思う人も多いのでは、、、



コメント