テレビ大好き

日々是、、、(笑)

青山ワンセグ開発「バトル2 10月期 第1ラウンド」 10.04/2013

2013-10-04 20:48:26 | テレビ番組
 最近、全然見てなかったんだけど、、、
たまたま見たら、「ビッグネーム」が、、、
でも、でも、、、

E-girls の皆さんは、鴻上尚史さん、ご存じないようで、、、


あ、今回の担当は、Aya、 Erie、 武田杏香、武藤千春 の4人。

武田杏香、再びものまねに挑戦、、、って、

「フランシスコ・ザビエル」

、、、、、、、、

Erie :杏香ちゃん、もぅちょっと、がんばろうか、、、!


企画は、
「恋愛のレッスン」
企画:サードステージ
脚本・監督 鴻上尚史

ビデオチャットドラマ「三つの告白」
企画:ディーライツ
脚本 根本宗子
 なんと、監督は、かつての、伝説の助監督(笑)、関谷崇さん、、、!?
 メガネをはずした、(ボードの)写真が、チョーイケメン!!!

根本:監督は、~ 「関ちゃん」ですっ!

字幕:祝(青ワン)監督デビュー


進行、、、
何か、去年度とシステムが変わってて、、、よく分かりません。

ま、それぞれ、第一部、見ましたけど、、、
これ、両者とも、わざとこのキャスティングなの、、、?
鴻上さん、自分も出演してるし、、、

( BGMは、アローンアゲイン、、、)

片桐仁さん、、、


「三つの~」の方は、マキタスポーツさんとか、、、


ある意味(笑)「豪華キャスト」では、あるんだけど、、、
なんか、わざと、「ハズしてる」としか、思えません、、、?????

しかも、MCが、、、おこちゃま過ぎて、、、(笑)

根本:私、イーガールズでも、推しメンは、、、
    (武田を、指して、、、)
武田:うれしぃ~!

根本:かわいいな、と思って、いつも、見てます。



武田:今、いっきに、体に「冷や汗」が、出ました。

タケキョー(笑)、、、「冷や汗」???(笑)

周りの人は、、、「間違ってるよ、、、」



リアルタイムで、視聴者参加型、って、ヤツなの???
でも、集計結果は、後日、番組HPで、、、だそうです、、、。
ま、私は、「録画して」「昼間」見てるんでね、、、。(笑)

次回のMCは、Aya & 武藤 の二人、、、


コメントを投稿