テレビ大好き

日々是、、、(笑)

歌うまキッズ in 関ジャニの仕分け∞2時間半SP 12.28/2013

2013-12-28 21:30:03 | テレビ番組
第2回全国歌うまキッズ大会ということで、、
あ、でも、準決勝からね、、、

第1試合

柿原奈津美ちゃん(12歳) 「手紙~拝啓十五の君へ~」アンジェラ・アキ
94.459点

カレンタイラちゃん(11歳)、ブラジルから、30時間かけて来日した、、、
日本語、話せないし、、、
「なごり雪」イルカ
91.247点

第2試合

渕口綾音ちゃん(11歳)、、、「Story」AI
93.115点

大山琉杏(るあん)ちゃん、(10歳)
レディー・ガガの、「テレフォン」、、、英語で!
89.068点
負けたけど、、、スゴかったですね、、、。

ま、でも、誰が、あんな「オトナの歌」を歌わせてるのかねぇ、、、?(笑)


決勝は、「あなたのキスを数えましょう」
小柳ゆきさん本人も、93.429点しか出せなかった、、、

渕口綾音ちゃん、、、avex全国大会優勝、、、94.459点
柿原奈津美ちゃん、、、アクターズスクール広島代表、、、92.772点

後から歌った綾音ちゃんが、優勝!

そして、
スペシャルマッチ、、、リン・ユーチュンさんと、対戦!

「Time goes by」Every Little Thing

綾音さん、、、93.732点
リンユーチュン、、、97.519点
流石、「大人のプロ歌手」
スタジオのお客さんも、感涙、、、。

 あれっ、そういえば、、、
日テレの「スッキリ!!」で、
「天の声さん」の役で、「再現ビデオ」に出演してたような、、、。

 あ、オジさんが一番気になったのは、、、
歌わなかった、柿原さんの妹の、穂乃佳ちゃん、ね、、、。(笑)
あ、琉杏ちゃんとか、ユーチューブでは、もう、かなり有名みたいですね、、、。動画も、いっぱい上がってました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山るあんちゃんの動画ありますか (Unknown)
2013-12-30 19:19:54
大山るあんちゃんの動画ありますか
返信する
大好きです。 (Unknown)
2014-01-01 00:38:35
大好きです。
メッチャ応援してます★☆      
これからも、頑張ってくださ。

返信する

コメントを投稿