テレビ大好き

日々是、、、(笑)

嫌気がさす、、、?(笑) ① 06.04/2024

2024-06-04 13:51:26 | 国際・政治

 NHKの定時のニュース、、、

誰が考えたか知らないが、、、

せっかく『人間のアナウンサー』がいるのに、

『エーアイのニュース読み』を垂れ流すとか、、、。

おかしくね?(笑)

 「ここからはエーアイによる〜〜〜。』とか、読まされるアナウンサーさん、、、

そのうち

「こんな馬鹿げたことさせられる様じゃぁ、、、もぅやってらんねぇぜっ!!!」

とか言って、

現場のアナウンサーさんの中には、職替えを試みる方も現れるのでは、、、?

 

 まぁ私も『上からの訳の分からんお達し』に、呆れ返って

教員を辞めたんですけどね、、、。

 ( 例えば意味不明で理不尽な(笑)『絶対評価』の押し付けとか、、、。 )

、、、

 上の奴らがムノーだと、、、

いっくら優秀な人材が現場で頑張っても、、、

もぉため息しか出ません!

いい加減にして欲しいのよね!

、、、

 あ、昨日のNHKニュース

AI音声、途中で途絶えてなかった???

 どんなトラブルよ!?

 気のせい?(笑)


コメントを投稿