テレビ大好き

日々是、、、(笑)

百田夏菜子 in NHK スイッチインタビュー 05.06/2024

2024-05-06 15:21:35 | ももクロ

 前半(エピソード1)、、、見損なっていて、今日は再放送ね。

過去の映像とか、、、

初期分は、数人の顔にモザイクが、、、(笑)

 その後のライブステージや、紅白出場の映像では

緑の子がしっかり映ってたり、、、

 

 年末の『のん』さんとのコラボ って、、、

『ももいろ歌合戦』だしっ!( いいのかNHK!? 笑笑 )

 

 『のん』さんの質問に答えて、、、

大人になってきて、、、

戦い方が変わってきた、、、

( 昔は鎧兜で武装してたような、、、 ??? )

 最近心がけているのは、、、

急須でお茶を淹れる!

 

 バレーを習い始めた、、、

( のんさんも、、、。 )

、、、

 『アイドルは人生の目標!』

百田語録(笑)

 

 今週末の「エピソード2」も待たれますね。

、、、

 余談、、、(笑)

 二人の身長差が一部で取り沙汰されていますが、、、(?)

この前、玉井さんが家入レオさんと二人で歌ってた時は

なんか『みんなの妹』だった人が、やけに大きく映ってましたね。(笑)

 家入さん、、、意外と小柄? ( 歌うときは迫力あるからね。 )

 

 ( しおりん、背が伸びたの??? )

『ソロ・アルバム』も買わなくちゃ! (笑)


コメントを投稿