テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ちょっとだけ ももクロ in MUSIC FAIR 08.03/2013 

2013-08-03 22:31:32 | ももクロ
 ほんとに、ちょっとだけなんですけど、、、

今日は、次に「27時間なんとか」が、あるんで、
「 女子力全開 なでしこ歌姫特集 」だ、そうで、、、

恵:時代を飾った日本の歌姫たちの、貴重映像の数々を
  たっぷりと、お楽しみ下さい。

一瞬、海賊姿で「モ~レッツ!」ポーズの5人が、、、

で、番組、ビデオ映像は、、、順番に、

松田聖子 1981年(放送)
AKB48 2010年
中森明菜 1983年

この次に、

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」2012年2月11日放送、、、
ももいろクローバーZ

暗闇に青い光、、、星のまたたくセット、、、
かなこと、れにちゃんは、海賊帽、、、

「星屑の~」 から、「もーれっつ!」まで、、、45秒ぐらい、、、
最後、杏果さんの、口元をちょっと、見つめてしまいまちた、、、。(笑)

ひょっとして、この頃は、まだ、、、
口パクってたの、、、???

で、次が、

SPEED  1997年、
小泉今日子 1987年
松任谷由実 2004年
森高千里 1996年
PRINCESS PRINCESS 1996年
今井美樹 1998年
浜崎あゆみ 2004年
倖田來未 2012年
YUI 2005年
miwa 2010年
木村カエラ 2005年
AI 2009年
JUJU with JAY'ED 2009年
いきものがかり 2009年
西野カナ 2010年
加藤ミリヤ 2011年
安室奈美恵 2010年

最後は、山口百恵さん、、、
「ラスト・ソング」1978年10月3日放送

えっ、だからぁ、、、
「歌姫」、、、ね!?

「百恵さん」は、引退して、「伝説」になってしまいましたからね、、、。


で、「ももクロ」も、「フジテレビさん」から、
「歌姫」扱いしてもらってるって事で、いいのかな!?(笑)

(きゃりーちゃんと、パフュちゃんは???)(笑)


ま、でも、、、明日、「日産スタジアム」行けないしなぁ、、、(涙)

 たぶん「山ちゃん」が、「27時間」の仕事で、ライブに行くみたいなので、
少しテレビで見られると、思います、、、。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百恵さんの「ラスト・ソング」 (まゆ)
2013-08-04 18:08:36
百恵さんの「ラスト・ソング」
はじめて見たけど、あの「泣き」は演出だって・・・すごい
たしかに古いけど、、、ももクロちゃんも秋桜歌ってることだしね
返信する

コメントを投稿