テレビ大好き

日々是、、、(笑)

赤マルダッシュ☆ in ZIP! 10.03/2013

2013-10-03 08:47:22 | テレビ番組
 SHOWBIZ-MATOME

♪ 赤マル急上昇ダッシュ!!!!

(4人組、なの、、、???)

字幕:「赤マルダッシュ☆」楽曲完成披露会

? ダッシュ ダッシュ ダッシュ

  オォイェ オォイェ


ナレ:武田鉄矢さんが、
   カップ麺PRのためにプロデュースしたアイドルグループ、
   「赤マルダッシュ☆」
    新曲発表イベントでは、武田さんが、アイドル界に、宣戦布告しました。


武田:この、グループで(他のアイドルが)ゾッとするような目に、
   あわしてあげたいな、と、ふっふっふふ、、、
   はい。そんなふうに、思います。


( いや、CM見て、誰なのか、気になってはいたんですが、
  ネットで調べるほどでもないかなと、、、

  あ、なんか、「しっぽ」も、つけて、歌ってましたね。(笑))


コメントを投稿