テレビ大好き

日々是、、、(笑)

NHKさん、新人アナウンサー紹介! 06.07/2024

2024-06-07 11:07:34 | 国際・政治

は、いいんだけど、、、。

 

 2、3日前の午後8時43分ごろ(?)

今年の新人アナウンサーさんの紹介が、、、。

 

っで、、、『ニュース読み』の研修の様子とか、、、

 例によって、先輩アナさんのご助言ね。

 (笑)(笑)(笑)

笑止千万!?(笑)

 

 ご視聴の皆様方(笑)に、心地よく聞いていただける様に、、、なの???

 

 『AIさんのニュース読み』とか垂れ流してるテレビ局が、

何言ってるのさっ!

ワタクシ、、、毎回『AI音声』(笑)になるたび嫌悪感が沸いて、

即座にチャンネルを変えてます!!!

 

 ( まぁその内

   『AIニュース読み』の技術が格段に向上して、もっともっと聞きやすくなるかもね。

 

   人間は不要になって、研修の必要もなくなる! と、、、。 (笑)        )


コメントを投稿