心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

みっともなくていい

2017-03-05 | 日常
人はどうして

まだ何とかなるうちには

自分の見栄やプライドを

優先するのだろう



以前同じグループにいた人の

楽しくない噂を聞いた



同じ時と空間を共有して

一緒に笑い合った仲間



どうにもならなくなってからしか

私たちには知ることができなくて



いろんな経験をしている人が

たくさんいるのに



相談をする人がいなかったって

それは嘘だよね



相談されたって

何も変わらなかったかもしれない



でも一緒に考えることは

できたはず



仲間で考えてたら

こんな今はなかったんじゃないかって

思わずにはいられない



だけどため息をつくと

幸せが一つ逃げていくって言うから



ここは目を逸らさずに

行くしかないよね



いつでも今からここから



どうしたらいいのか

私には関係ない所ではあるけれど



考えてみる調べてみる



きっと何かあると信じて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。