心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

今日の一コマ

2022-08-29 | 日常
わりと田舎な競技場
駐車場は便利なところから
埋まって行く

一度出したら
停められそうにないから
近くのコンビニは
グーグル見ながら歩くことに

暑い暑い
10分と少し
全身から汗が噴き出す

ウエットティッシュとお昼のサラダ
冷凍庫にフラッペと書いてあるのを見つけ
手を伸ばす

レジには若いイケメンのお兄さんがいて
買ったことがないと言う
私のフラッペの説明を
優しくしてくれる

肩にショルダー腕にコンビニ袋
片手に日傘もう片手にフラッペ

暑い暑い
テクテク歩く

5分程歩いた所に公園のベンチ
思わず座って
フラッペを太いストローで
グイグイ吸い込んだ

頭がキーンとして
ふぅってなって
ふとコンビニ袋の中を見ると
割り箸が入っていない

いくらウエットティッシュを
買ったからって
手で食べるって思われてないよねなんて
変なつっこみ自分に入れながら

あー
今更取りに戻る気はない

いつもならすぐ気付くのに
イケメンに見惚れ過ぎたらしい

車に戻ってから
仕方なくフラッペのストローで
サラダをかき込む

こんな姿
誰にも見せられたものじゃないことは

言うまでもない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syoboichi)
2022-08-30 12:52:24
誰にも見られたくない姿を想像して

(゚m゚*)プッ

あっ失礼いたしました笑
返信する
syoboichi さんへ (心の模様)
2022-08-30 20:53:35
もうね、笑ってください

ポロポロこぼしまくって大変でした
おいしかったですけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。