心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

私にできることなら

2017-03-01 | 日常
今やっているボランティアを

やめようと思っていた



ちょっと楽になりたいっていう

思いからなのたけど



そしたらタイミングが

良いのか悪いのか



友人から

ボランティアサークルを

一緒に立ち上げてと

相談を受けて



今の子供たちの

原因不明の

頭痛や腹痛



心のケアという面で

少しでも少なくなったらという



小児科の女医らしい

友人の真摯な思い



友人は真面目な人で

最近は脳の勉強も

始めたらしく



脳の働き方の関係性を

私に熱く語る



地味でおとなしい見た目からは

想像できないほどの

溢れるパワーを持っていて



素敵に元気な友人に

会う度いつも圧倒される



私が力になれるのなら

協力すると返事して



まず話そうって

割と自由な時間のできる

3月のうちに

いっぱい話そうって



友人の家で

いつものように

手作り持ち寄りで



何を作ろう

友人の好きな

シュークリームにしようか



楽になりかったはずなのに

いつもいつも笑っちゃう



巻き込まれるのは得意だけど



大丈夫

その中で楽しむのも得意だから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。