心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

何回会っても

2016-11-26 | 妄想
知らない男と肌を重ねた



その男は

私のことを愛してると言う



頭のおかしな男と

寝てしまったと思った



私の何を見て

私の何をわかって

そんなことを言うのか



見かけに騙されてる

男が思うほど

私は優しくない



私はその男を知らない

だからもちろん

好きでもない



でもその男が

嬉しそうな顔をするから



また会ってしまったのかもしれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。