心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

もう少しだけ待って

2017-09-24 | 日常
土俵の外にいる人には

土俵の中のことはわからない



土俵に上がることが

すごいのだと終わる人に

土俵に上がってからのいろいろを

知ろうと思う人はいない



人はそれぞれで

価値観が違うのは

当たり前のことで



私のことを

褒めようと喜ばせようと

よく知らないことなのに

踏み込んだ話をしてきた人がいて



でもその話は私を

気落ちさせるものであって

悲しくさせるものであって



だから笑えなくて

話が続かなくて

黙ってしまって



悪気なく

楽しい話をしようと

してくれただけなのに

応えることができないなんて



私は何て心が狭いんだろう



弱い所を突かれた時の

心のコントロールが

できるまで



まだ時間が必要みたい



だから

もう少しだけ待って



そしたら今度は

きっと笑って見せるから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。