デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

横浜大桟橋/アムステルダムの出港を見ました。  2012-10-05

2012-10-09 07:32:04 | 乗り物

横浜大桟橋/ アムステルダム号の出港を見ました。  2012-10-05

 

 横浜の大桟橋で、ちょうどクルーズ船/ アムステルダム号の出港を見ることができました。60,000トンの船だけに、その出港時の様子は素敵でした。10月31日には、PacificVenus号が、NewZealand方面へ、皆既日食の観測Tourへ出かけます。皆さんも、検討されては、いかがですか?

  *2012-10-05/ 正午の出港でした。

  *アムステルダム号: オランダ国籍。ホーランド・アメリカラインが運航する大型のクルーズ船。              

   60、874t/ 238mX32m/ 客室:690/ 乗客」:1,380人/ 乗務員:600人

 

 

 

 

 

 

 

 

ECOの関係だと思いますが、Tapeでの別れを見ることはありませんでした。

 

 

出港時には、バンドも出ていて、大変にぎやかでした。そして、女性のサキソフォン奏者は、魅力的な人でした。

 

 

 

 

 

 

 

出港を始めました。ほとんど自力での離岸でした。  *タグボートは1隻

 

 

 

消防艇の放水です。

 

 

 大型クルーズ船の旅、いいですね。いつかトライしたいですね。でも、家内が船に弱いから無理な話かな?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿