ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2019-05-20 15:46:12 | シャドーボックス

水曜日のクラスはレッスン後に楽しいティータイムがあり、

もう16年?もっとかも続いているご長寿クラスです。

1月にメンバーのお一人が辞められ少し寂しくなりましたが、

偶然出席者3人の作品同時に完成しました。

 

R.Sさんのパリの建物とバラのシリーズです。

これで4作品完成し、リビングに並べて飾られるそうです。

どこも行かれたことのある場所で、思い入れもひとしおのようです。

シックで素敵です。

 

A.Yさんのマグノリアです。

大振りなパーツに丁寧に表情付けをされ、綺麗に仕上がっています。

こちらも渋いですね。

 

K.Sさんのバラ作品です。

バラの花弁の色と額の色が一緒で一層豪華に見えます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事