ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2019-05-20 16:08:21 | シャドーボックス

修了書コースのM.Kさんの「トーイメーカー」いよいよラストスパートです。

この細かいパーツ、気が遠くなりますよね。

よく投げ出さず頑張っておられると思います。

この作品が終わったら、いよいよ上級コースですね。

まだまだ続きますよ〜〜。

 

F.Sさんの「ワイルドローズ」完成しました。

きっちりと存在感のある作品に仕上がりました。

額の深さと折り合いをつけつつ上手にまとめておられます。

見応えありますね。

続いて、夏らしい「コースタルパネル」を始められました。

紫陽花の花弁、頑張ってください。

 

T.Iさんの「バーレルオルガン」です。

途中まで作ってあり、久しぶりにアントン再開です。

色々悩みながら落とし所を探りつつ、進めるT.Iさん。

アントンはもう何作目になりますか。

プリントがある限り作り続けましょう !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事