ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2019-10-27 22:27:38 | シャドーボックス

台風に続く大雨で、被災地は本当にお気の毒です。

早く秋らしい安定したお天気になってほしいものです。

シャドーボックスはお道具が多いので、

雨の日に教室に来てくださる生徒さんには

申し訳ない気持ちになってしまいます。

私も生徒の時、大荷物で傘をさし、

先生のところに着いた時はぐったり。

帰りは電車が混む時間だったので、

宅急便で荷物を自宅まで送ったことがありました。

 

さてM.Kさんの「ティーアンドケーキタイム」

カウンターのところまで進みました。

だんだん構図が見えてきて、いい雰囲気です。

お菓子がカウンターの上に上手に納まるよう

重ね方を工夫してみてくださいね。


M.Sさんの「神奈川沖浪裏」額に入りました。

勢いのある力強い作品になりました。

次は広重に挑戦。楽しみです。

 

K.Sさんの「ユリ」です。

綺麗なピンクの額を選ばれ、仮に収めてみました。

スプレー掛け後、作品はもう少し上にセットする予定です。

ユリのピンク色が一層華やかに見えますね

ボリュームがあり、素敵な作品になりました。

 

H.Fさんの作品です。

遠近のバランスが良く取れていて、

自然な奥行きを感じさせます。

リゾート地の素敵な風景が再現できました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回創展報告 | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事