ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2019-10-27 23:13:17 | シャドーボックス

F.Sさんのキムジャコブス「窓辺」が完成しました。

細かいパーツは自分で付け足され、小作品ながら

見応えがあります。

とても丁寧に仕上げられています。

続いてクリスマス作品を制作中。

雰囲気のあるクリスマスソックスです。

これから靴下部分のパーツを貼り、

少しゴールドの入ったグリーンの段ボール台紙にセットする予定です。

完成が楽しみです。


T.Iさんのクリスマス作品です。

プレゼント用に華やかなゴールドの額を選ばれました。

すっかりクリスマス気分。


H.Fさんのクリスマステディーです。

理屈抜きに可愛いです。

プレゼント用ということで、台紙に悩まれましたが、

ダークなブルーに決められました。

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | 講師作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事