ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

SHADOWBOX ART EXHIBITION 閉幕

2012-04-23 23:04:57 | シャドーボックス

昨日、第3回シャドーボックス展が盛況のうちに無事終了しました。

ご来場いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

吹き抜けの開放感ある会場での展示会は、実りある5日間でした。

NY-SHADOWからは、おなじみのアントンペックの作品群を展示しましたが、

シャドーボックスの経験者なら必ず制作する作品だけに

どなたも問題意識を持って真剣に見てくださっているのが印象的でした。

グループごとのブースでは、異なる持ち味が表現されているのが興味深く、

自分たちの作品も客観的に見ることができました。

多くの先生方とお話しできたことも楽しい思い出になりました。

今は心地よい疲労感に浸っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHADOWBOX ART EXHIBITION開幕 | トップ | NY-SHADOW協会の紹介と作品の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事