~釣りたいサカナは星の数ほど~

おかっぱりルアーでいろんなサカナを釣るブログ(現在285魚種)

6月7日(日)の若狭湾

2015年06月07日 | 釣り(近畿 ソルト)
◇18:30~21:30 若狭湾(GNH)◇

去年まあまあ釣れた若狭のチヌ河川。
ひさしぶりに来てみると、すっかり河口の形が変わってました。

根掛りを恐れつつ、ボンボンやらフラッシュボムやらをキャストします。

で、ブログ初フィッシュのグイウー。

しかし、フラッシュボムなんでも釣れるなw

ですが、肝心のチヌは釣れず。
それっぽいバイトはあるんですが、単発のバイトのみ。
もっとガツガツあたってほしいんだけどなぁ…。

いつもより濁ってた水質のせい?
それとも時期的にまだ早いんかな?

3つほどルアーをロストしたところで心折れて終了しました。


 釣果
  ウグイ 20~29cm ×1





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。