~釣りたいサカナは星の数ほど~

おかっぱりルアーでいろんなサカナを釣るブログ(現在285魚種)

5月31日(日)の琵琶湖

2015年05月31日 | 釣り(近畿 バス)
和歌山釣行の疲れがとれません…orz

そんなんじゃダメだってことで、
頑張って早起きして、日曜日の琵琶湖に行ってきましたが…。


◇4:30~6:30 南湖西岸ウェーディング(MIH、SAS)◇

水面にベイトフィッシュがたくさんいるのに、トップにはまったくの無反応。

ミノーに換えてようやくバイトを得ましたが、キャッチ寸前のエラ洗いでまさかのバラシ。
目の前には、エラ洗いした際にバスがオエッと吐き出した小魚がたくさん浮いてました。

こんなとき、喰ってたバスと喰われてた小魚の両方に申し訳ない気持ちになるのはワタシだけでしょうか?

ボーズですわ…orz


 釣果
  ボーズ!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。