~釣りたいサカナは星の数ほど~

おかっぱりルアーでいろんなサカナを釣るブログ(現在285魚種)

8月9日(日)の若狭湾

2015年08月09日 | 釣り(近畿 ソルト)
ボーズじゃないけど貧果が続く今シーズンのチヌゲー。
今度こそはと、リベンジを期して行ってきました。


◇19:00~21:30 若狭湾(GNH)◇

開始早々、ムンっと重い感じがしたのでイッキに抜き上げると、

サカナですらないやん…。
なんて名前のカニなんでしょね?
もっとデカかったら持って帰って食っちゃるのに…。

その後も、ボンボンやらフラッシュボムやらを投げ続けますがバイトは遠く…。

「もしかして今日こそは…」という淡い期待が、
「やっぱり今日もか…」という深い絶望に変わるのに十分な150分。

終了間際にヤケクソで投げたレッドペッパーにバイトがありましたが、ファイト中にフックオフ。

アレはきっとシーバスじゃなくてウグイ…。
アレはきっとシーバスじゃなくてウグイ…。

そう自分に言い聞かせて終了しました。
負けた~。


 釣果
  クロダイ 20~29cm ×1







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。