~釣りたいサカナは星の数ほど~

おかっぱりルアーでいろんなサカナを釣るブログ(現在285魚種)

11月6日(金)の管理釣り場(長野)

2020年11月06日 | 釣り(中部)
なんちゃってエリアトラベラー

有給使っての長野遠征
初日はおひさしぶりの「鹿島槍ガーデン」へ

できれば新魚種釣れれば…なんて下心もありましたが、それは叶わず

でも、ココのサカナはデカくてカッコイイ!

なかなかスレてて難しいんですけどね

トッププラグのホットケメソッド(虫パターン?)で数は稼げました

でっかいイトウや70cmクラスのレインボーも掛けたんですけど、無念のバラシ…orz


珍しく1日頑張ってみたんですけどね

う〜ん、またリベンジですな


[釣果]
イワナ 40cm前後 ×3
レインボー 40cm前後 ×2
ブラウン 40cm前後 ×10




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。