~釣りたいサカナは星の数ほど~

おかっぱりルアーでいろんなサカナを釣るブログ(現在285魚種)

4月5日(土)の琵琶湖

2014年04月05日 | 釣り(近畿 バス)
◇5:30~8:30 南湖西岸ウェーディング(MIH、SAS)◇

ここ数日続いた陽気から一転して今朝は寒い寒い。
たしか大津市で最低気温3℃だったかな。

でも、この週末で湖岸の桜は満開になってるし、
少々冷え込んでもバスにはそんなに影響ないんじゃないかと思い、
ちょっと厚着して琵琶湖に行ってきました。


はい、釣れませんでした。
一度だけフォール中のバイブにコツンとバイトがあったような気がしますが、
まあ、たぶん気のせいでしょう。
南からの強風のなか、頑張ってみたんですけどねえ。


 釣果
  ボーズ!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。